2013年10月 8日 (火)

お引越ししますm(_ _)m

お久しぶりですo(_ _)oペコッ
またかなり前回の記事から間があいてしまい
本当にすみませんsweat01

今日はタイトル通り、大事なお知らせですnote
大事と言っても、そんなに大事ではないのですがsweat02
この記事をもちまして、このブログの更新は最後となり、
新しいブログへとお引越しすることになりました(。・w・。 )
今までこちらに来てくださっていた皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)m

新しいブログの場所は下記のサイト内にあります( ・∀・)
現在原稿をお手伝い頂いているスタッフさんの旦那様に
素敵なサイトを作って頂きましたshine

http://www.aikawa-saki.com/

せっかく素敵なサイトを作って頂いたので、
ブログも今よりはもう少し更新できるようにしたいと思います(;・∀・)

それでは、今後は新しいサイト、ブログの方を
よろしくお願い致します~m(_ _)m

| | コメント (1)

2013年7月10日 (水)

いろいろとお知らせ

Img_20130710_050811

お久しぶりですm(_ _)m
長らくブログを放置してしまいすみませんsweat01
PCに向かう時間がほとんどなく、結果放置状態にsweat02
その間も色々とお知らせネタがあったのに・・・(/□≦、)
さすがに今回ばかりはマーガレットの担当さんから
『ブログでもお知らせしてください』と(笑)
ですので、いくつかお知らせを致します~shine

まず、上の画像でもわかります通り、現在好評発売中の
プリンセス8月号に『今宵、君とキスの契りを』第10話(カラーP36)と
マーガレット15号に『ケダモノ彼氏』16話( 巻頭カラーP28) を
掲載して頂いております。
そして、有難いことに2冊とも表紙を描かせて頂いております(。・w・。 )
ぜひぜひ、書店で見かけましたらお手に取ってみて下さい★

Img_20130710_050943
そして、マーガレットからはこちらのお知らせです。

マーガレットstation@JOL原宿にてトークイベント開催


【日時】8月3日(土) 14:00~(13:30~受付開始)
【場所】JOL HARAJUKU

※マーガレット本誌にてステージ付近の座席抽選の詳細が載っております。
その他の詳細もマーガレット15号本誌をご覧ください。
マーガレットの公式サイトにも詳細が載っております。

…上記にも書きました通り、そうなんです、
マーガレットの担当様と一緒にトークイベントに出させて頂きますsweat01
まさかこんなに大きく告知が載るとは知らず、
本人かなりびっくりしておりますが(笑)
8月3日、どなたでも観覧ができるそうですので、お近くにお越しの際は
チラリと立ち寄って頂けますと嬉しいですm(_ _)m
は~…今からガクガクしております(;;;´Д`)ゝ

Img_20130710_050840

そしてそしてプリンセスからはコミックス発売のお知らせです★

7月16日『今宵、君とキスの契りを②』発売予定

帯がカッコよく付けて頂いており、頂いた時はテンション上がりましたheart04
伊織の画像チョイスも担当様の愛を感じますね~(≧∇≦)
裏側には1枚の続き絵としてある方がいます。
その方の初カラーとなっておりますnote
気になる方は書店でチェックしてみてくださいませ~(笑)

7月25日頃には『ケダモノ彼氏②』発売予定です。

裏話的には、コミックス作業がマーガレットとプリンセスで日程が全てかぶり、通常の原稿も2誌あるという………
今までの作家人生で一番忙しかったんじゃないかと思う5~6月を
ゼーハーしながら、アシスタントさん方に迷惑かけまくって過ごしてました(^-^;
お手伝いくださったアシさん方には大変感謝ですcrying

そんな感じで、今できるお知らせは以上です(。・w・。 )
それぞれ、よろしくお願いいたします~o(_ _)oペコッ

| | コメント (8)

2013年3月 2日 (土)

お久しぶりです(^-^;

Img_20130302_170749

先ずは、長らくブログを放置してしまいすみませんsweat01
そして、今後もちょっと更新できるか怪しいですが、
出来る時にはしたいと思いますbearingsweat01
こんなお休み状態のブログに温かいコメントをくださった皆様、
本当にありがとうございます(´;ω;`)ウウ・・・shine
年末年始~現在まで、プリンセス2本、マーガレット2本の
怒涛の月産約130ページと引っ越しを同時に行い、
本当にPCを触る時間もなく・・・現在に至ります(@Д@;
やはり引っ越しが同時進行だったのは痛かったですねsweat01


ではでは、先ずはお仕事関連の情報から書いていきますね(。・w・。 )


ribbon掲載情報

◆マーガレット6号(発売中)…表紙&付録+『ケダモノ彼氏』7話

◆プリンセス3月号(発売中)…表紙+『今宵、君とキスの契りを』7話

◆プリンセス4月号(3/6発売予定)・・・『今宵、君とキスの契りを』8話

◆マーガレット7号~『ケダモノ彼氏』引き続き掲載予定

◆MC『ケダモノ彼氏①』3月25日頃発売予定

 

只今発売中のプリンセス3月号とマーガレット6号では、
どちらも有難いことに表紙を描かせて頂いております。
また、マーガレットでは初めて単独付録を付けて頂きましたshine
そうなんです、過去移籍前の雑誌でも色々付録等の参加は
あったのですが、単独で付録を付けて頂いたことがなく、
今回マーガレットで初めて付録を付けて頂きました!!
しかも画像のように可愛くデザインして頂き、本当に大感激でしたheart
2誌とも、ぜひぜひ書店さんで見かけました際には
チェックしてみて下さい~。

» 続きを読む

| | コメント (14)

2012年11月13日 (火)

マーガレット23号発売中☆

23

更新がかなり遅くなり、出遅れた感いっぱいなのですが・・・

現在発売中のマーガレット23号に、
新連載『ケダモノ彼氏』を掲載して頂いております。
前作の相手役とはけっこう変わった、私が好きなテイストの
男の子を描かせて頂きました(。・w・。 )
皆さまに気に入って頂けると嬉しいのですが・・・

そして、現在そのマーガレット本誌にて、このトビラのカラーを
図書カードにして50名の方にプレゼント!!という企画を
して頂いております。
ご興味のある方はそちらもご応募してみて下さいnote

こちらの作品の感想も楽しみにしておりますので、
またお手紙にて聞かせてくださいませ(・∀・)

» 続きを読む

| | コメント (19)

2012年10月17日 (水)

コミックス発売&ポストカード配布のお知らせ

Postcard
10月16日に秋田書店さんからは初となります
プリンセスコミックス『今宵、君とキスの契りを①』が発売となりましたnote
書店でみかけましたら、よろしくお願い致しますo(_ _)oペコッ

また、先日の記事にも書きましたが、一部の書店さんで
コミックスをお買い上げくださった方に上の画像のポストカードが
配布されております。
配布してくださっている書店さんは下記の通りです。

アニメイト通販部
Book1st 新宿店
芳林堂書店 高田馬場店
オリオン書房 ノルテ店
オリオン書房 ルミネ店

※在庫がなくなり次第終了となりますのでご了承ください。



アニメイトさんの方では、WEBサイン会の企画に加え、
今回のポストカードも配布して頂けるそうなので、
サイン本をご予約出来なかった方や、
遠方でもポストカードが欲しいという方は『アニメイト通販部』を
ご利用してみて下さい(。・w・。 )
※上記にもあります通り、ポストカードの在庫がなくなり次第配布終了
となりますので、欲しい方はお早めにどうぞです~☆



お返事の方は続々と届いているようでよかったです(・∀・)

| | コメント (8)

2012年10月13日 (土)

お返事発送のお知らせ

Dsc_0017

cute昨日、大変大変長らくお待たせしておりました
今年1回目のお返事を発送致しましたsweat01sweat01
今年(年賀状~9月いっぱいまでに)ファンレターを送って下さった方
を対象に、上記の内容のお返事をお送りしました(。・w・。 )
東京近郊の早い方だともう本日届く方もいるのかな?
何事もなければ遅くとも1週間くらいでは完全に全員の元へ
届くと思いますので、今しばらくお待ちくださいませo(_ _)oペコッ

今年はマーガレットとプリンセス2誌でお仕事をさせて頂き、
予想以上に時間が取れず、お返事がこんな遅くになってしまいましたweep
本当に本当にすみません(ノ_≦。)

今年9月までにファンレターを送って下さったのに
もしお返事が届かない場合は、郵便事故等考えられますので、
この記事のコメント欄に【お名前】【住所(郵便番号も)】を書いて
お送り下さい。後日発送致します。
※個人情報が書かれてありますコメントは公開しませんので
ご安心ください。お返事を送る用途以外に使うことはございません。

cuteまた、下の記事にあります、アニメイトさんの方での
WEBサイン会の方、ご予約下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m
コメントに書いてくださっている方もいらっしゃいますが、
担当さんからも『開始15分程で売り切れた』と聞き
びっくりしたと共にホッと安堵しておりますsweat01
告知も時間をかけてやっていたわけではないですし、
当方もブログを長い間更新していなかったので(汗)
ご予約して下さる方がいるのか不安だったのですが…
よかった、売れ残らなくて(笑)
1冊1冊お名前とサインを入れて、12月頃~発送致しますので
こちらもお待ちくださいませconfident

素敵な企画をしてくださいましたアニメイトさんにも感謝ですshine
告知等もありがとうございました。


232_2
cuteそしてそして、現在発売中のマーガレットにすでに告知が
出ておりますが、23号(11/5発売予定)より新連載を始めさせて
頂くこととなりましたshine
また本誌が発売となりましたら、もう1度お知らせ致します(。・ω・)ノ゙
ひき続きプリンセスの方でも連載してますので、
そちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m

» 続きを読む

| | コメント (17)

2012年10月 6日 (土)

アニメイト WEBサイン会のお知らせ

2012y10m06d_153020448_2
すでに、数日前からアニメイトさんの通販サイトでは告知が
出ていたのですが、プリンセス11月号の発売に合わせて
こちらでもお知らせを・・・。

今回『今宵、君とキスの契りを①』の発売にあたり、
アニメイトさんの通販サイトの方でWEBサイン会をして頂ける
こととなりました(。・w・。 )
詳細は下記の通りです。

10月10日(水)午後6時よりサイン本受付開始
※定員に達し次第終了となります。

◆購入条件/お1人様1冊まで

※2012年12月上旬頃より商品到着次第随時発送
※支払方法/【代金引換】【クレジット決済】のみ



ご予約頂いてから、私がサインを入れる形になりますので、
発送は上記にも書いてあります通り、12月上旬~に
なるそうです。

ぜひぜひ、ご興味のある方、遠方の方なども
よろしくお願いいたしますconfident


| | コメント (9)

プリンセス11月号発売

112012

10月6日にプリンセス11月号が発売となりました。
『今宵、君とキスの契りを』第5話が掲載されております。
ご興味のある方はチェックしてみてくださいm(_ _)m

そして、10月16日発売のコミックス情報も載っておりますconfident

Koyoi1murasaki2
今回は巻き絵でカバーを作って頂きました♪
上のは実際に使われたものの色違いです。
一部の書店さんでは、この色違いのポストカード配布も
して頂けるみたいですので、詳しくはまたわかりましたら
コチラにお知らせ致します~o(_ _)oペコッ

| | コメント (1)

«色々とお知らせ